

早期リタイアのために。 前橋 ビル

仕事の環境は、日増しに悪化し、押しつぶされそうになる。

自分がきっかけで引き起こしたことだが、今となっては、後悔すら覚える。

こんなに神経をすり減らして、胃が痛くなる思いを耐え続ける。

それを耐えなければ行けないのかわからなくなる。

来週は、一つ仕事の面接がある。

何の気なしに友人に「あー辞めたい」と言ったことから始まった話で友人が友人の友人の紹介で話の都合上面接まで行かなければならなくなった。

でも、自分から今の仕事を辞めるわけにはいかない。

仲間達を裏切ることはできないから。


そんな中、ひそかに希望を寄せていたのが収益物件の購入案件

ということで、見学に。

前橋にある10階建てビル。

築20年で外観もきれいでさらに破格。

駐車場に難点がある程度で条件は、悪くない。

ただ、全部空室。。。

維持費だけで初年度は1500マンオーバー

それ以降も700マン/年はかかる。

それをクリアーする条件としては、4室は埋めないと赤がでる。

ということは、逆に言うと全部埋まれば5室分は儲けとなるか。

前橋 ビル1  20131010

前橋 ビル2 20131010

前橋 ビル3 20131010

なんとか抜け出したい。
このつらい生活から。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
