

上田 熊人 他 2013/10/05

またまた上田へ。

群馬から逃げ出したい自分がいる。

そして逃げ出したくてもそれを人には言えない。

でも、消えてしまいたいくらいな気分になることもある。

んで、休みの日の逃避行。

群馬から出ると本当にいろいろ考えずに済む。

まずは、上田の熊人。

食べログでのハイスコアに惹かれて。

こじんまりとした民家の趣でナビがないと到達難易度は、89%

感想は、、、

なんかざらざら。

ラーメン?そば?



熊人 上田 2013/10/05

熊人 上田1 2013/10/05

餃子は、んー

ざらざら。

もっちりとしていていいんだけど、ざらざらが食感に不調和をもたらす。

普通のラーメンやお蕎麦に飽きた方には、いいのかも?

お店の雰囲気とかは、好きでした。



んで、満たされない思いを満たしてもらいに。

豊上モンテリアへ。

ジェラートをバームクーヘンと。

モンテリア 上田 2013/10/05

おいしかった

んとそれから生島足島神社へ

んで、また勝利を願う。

生島足島神社 2013/10/5


その後、また温泉

その後、また華龍飯店へ。

華龍飯店1 2013/10/5
華龍飯店 2013/10/5
華龍飯店2 2013/10/5

あいかわらず、すごい量だった。

最近通いすぎで少し飽きたかも



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
