

低圧複数のリスク


最近順位が少し上がり気味で少しうれしいのでぜひ、ポチッとして~

低圧案件の申請が下りたかな?と思いエネ庁サイトを見に行きついでに資料を読んでいたら、下記のような記述を発見。

分割案件を複数名義で申請して後で名義をそろえてもダメーってことですね。

いまさらですが、ちょっとびびりました。

実は、とある東電支社に申請している案件では、暗黙の了解の中でそれをしている案件があるので。

んー事後で取り消されたら目も当てられないことになる。

名義は、そのまま維持しなければいけないか。

もしくは、家族等にするか。

また、悩みの種が。。。

25年度までの分割は大丈夫なんだろうなー!?




http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saiene/kaitori/dl/20140516_nintei.pdf

どのような認定であっても、認定後の時点で、認定基準が充足されなくなったと認められれば、
認定が取り消される可能性があります。
分割案件の場合、例えば、認定のために、敢えて形態を変えて申請を行ったとしても、認定取
得後に、軽微変更届出や変更認定申請の審査事務又は電力会社への事実確認等を通じて、その時
点で実質的に分割案件として事業が行われることと認められる場合には、事後的に当該認定が取
り消される可能性があります。



最近順位が少し上がり気味で少しうれしいのでぜひ、ポチッとして~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
