fc2ブログ

異常気象


最近順位が少し上がり気味で少しうれしいのでぜひ、ポチッとして~
異常気象のニュースが最近続いている。

昨夜、10分程度であるが過去にないような大雨が我が家にも降った。

ふと心配になる。

低圧2基の用地は、日当たりは最高なのだが、盛り土。

崩れる可能性は???

他の用地も、後ろに山を背負っていたりする。

幸いにも水害はなさそうであるが、土石流はあり得る。

さらに、この夏の発電量は、全国的にも当県においても前年比でものすごく低い。
(4.5月はとても良かったようだが)

このまま異常気象が普通になると今後の計画に甚大な影響を及ぼしかねない。

万全を期すためにも、保険はフルカバーで行かねばならないか。
(土石流が起きた際に、買電保証1ヶ月で復旧が間に合うとは到底思えないが)

今の私にできるのは、そのくらいの対策しかないか。

異常気象、恐るべし。



最近順位が少し上がり気味で少しうれしいのでぜひ、ポチッとして~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR