

お盆明け 動き再開


最近順位が少し上がり気味で少しうれしいのでぜひ、ポチッとして~

ようやくお盆休みとお盆明けの混沌が落ち着いてきたようで、

私の話も少し進み始めそう。

今日は、仕事の後で打合せ。

銀行対策と高圧案件の見積もりについて。

希望額にするためにどうすれば良いのかを打ち合わせします。

そして、低圧案件の見積もりを依頼する。

融資の確定後の会社設立だから、10月にずれ込むのは必至か。

しかし、前進しないな。。。

って自分のせいだな。

もう少し、本腰を入れて自分で動かなきゃだめだよね。。





最近順位が少し上がり気味で少しうれしいのでぜひ、ポチッとして~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
