

東電目覚まし


太陽光発電 ブログランキングへ


昨日、今日と東電さんに起こされた。

昨日は、休日だったのでゆっくり寝ようと深酒+夜更かししたのに、朝7:30から電話。

28年までだめになった案件の上を電線が通過したいというお願い。

奥の土地の方から打診は受けていたが、なにも話が進んでいないため断るもこちらの話を聞かずに許可してもらいたいの一点張り。

だから、ムリ。今後話合いするから、それからです。と伝える。(書類を送るからと言われた。)

それから眠りに戻って1時間後にまた東電(別支社)、「高圧案件の横の電柱に枝が掛かっているため切らせて」と言う電話。

こちらは、どうせ伐採するから構わないし、根元からお願いと頼んで終了。

そして、今朝。

なんと7:00から昨日の東電さんが自宅にご訪問。

「だから、ムリなんだって、書類は送ってくれとつたえましたよね?」

とキレそうになるのを抑え、

「この案では、許可できませんので。また、相談してご返事します。」

とお話をしてに帰って頂いた。

でも、なんでみんな朝早いの~???

ちょっと東電がキライになりそうな2日間。


あーあー、早く話が進まないかな。

来週月曜は、打合せ予定。



太陽光発電 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
