

ボツになった案件の。。。


太陽光発電 ブログランキングへ
ボツになった案件の売電契約の書類が届いた。

その時の怒りがフツフツと蘇ってきてしまった。

手付けを入れさせてくれと言ったら、それはいらないだいじょうぶと不動産屋に言われ。

地主に裏切られてだめになった案件。

地主の息子が太陽しようと思い裏切ったが、東電の連携保留にひっかかりそのままになっている。

売らないかな。

買うお金は、もうないけどさ。

ちょっと不動産屋つついてみよう。

それでもダメならそれなりの人に権利あげちゃうかな。

とあるところでその話をしたら、その地主叩きましょう!って言ってたから。

もちろん私はその筋の人間ではないけど。

太陽光の世界、最近結構危ない人たちが暗躍している。

利権が絡んだ地上げが求められると、自然とそうなるのか。

ふー






太陽光発電 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
