

高圧発電所 変圧器


太陽光発電 ブログランキングへ
高圧案件の変圧器について悩み中。

一般的なのは、一体型のもの。TIMECとかヒロセーとか。

安価なのは、分離型。(変圧器、パワコン)田淵の25kwパワコンとか。


変換効率は、ほとんど変わらず。

ただ、工賃は、一体型のほうがやすい(らしい)

配線は、分離型のほうが細くて済むのでやすい(らしい)

分離型のほうがメンテも安いらしい。

安い方を選ぶのでいいのだろうか???


最近、低圧7基案件の土地を見にすら行っていない。

きっとジャングルになっている。草刈りしなきゃかな。

あと、低圧7基案件のところに32円を一つ権利入れておくか悩み中。


それから!!

売電契約が宙に浮いてる方、保留になっている方、ちゃんと発番しないと後から「入札制にします」なんて話になることもあるかもですよ~

そうしたら勝ち目は、ないかと。

保留状態の7基案件交渉の結果、発番してくれることになりました。

これで2年2ヶ月後も一安心。
(あれからもう4ヶ月もたったんだ。。。きっと2年もあっという間だろうな。)

太陽光発電 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
