

太陽光 10ヶ月目


太陽光発電 ブログランキングへ
太陽光事業考え始めてから10ヶ月がそろそろたつ。

太陽光事業しようと思ってから10ヶ月過ぎた。
もうすぐ一年になってしまう。
そろそろ結果が欲しい。
金は、かなり使ったけど、まだ収入はない。

今まで使ったお金。

土地の売り主に裏切られた案件の東電申請費用 50マン
ガソリン代たぶん20マンとか
28年まで連携できない土地の購入代金とそれまでの無駄な固定資産税きっと1300マンくらい
セミナー費用とか交通費とか10マンとか
現在1400万くらいか

んで、一番早く動きそうな案件は、来年1月。
結構時間かかるものだ。
(うまくいくか全くわらからない段階だけどね。)




あ、宝くじ買った。
6おく当たれー!
そしたらすぐ退職するのに。





太陽光発電 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
