

見積もり来ないー

今週中の見積もりのハズが、今日になってもまだ出てないそうだ。

んー

やきもきするー

まあ、多少高くなってももう進むしかないと思っているけど。

それでも、この案件を流すわけには行かないと思っている。

まだ、隣地の伐採、連携費用の軽減、雑草対策そして融資と問題はたくさんある。。。

それから法人設立も。


サラリーマンの方は、あいかわらずつまらない。

仕事にやる気が起きないのが問題。

目標がないとボクは生きれない。

どこかのタイミングでサラリーマン業にも頑張りたいけど。

太陽光が無事動いたときがその時かと思う。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
