スポンサーサイト


伐採は続く。。。



太陽光発電 ブログランキングへ


先週末は、激安チェーンソーを使って伐採してきた。

結構な暑さで4時間くらいしか作業できず、ふらふらに。

結局、6本程度しか切れずほとんど進まず、蚊に刺されまくっただけだった。

1時間半かけて行ってそれだけとは、成果少なすぎる。


商品到着後即試してみたチェーンソーだが、ガソリンは漏れてくる、オイルの調整は不可と散々なものだったが、

クレームのメールを入れた翌日に代替品が届いた。

パワーがあるので、重いが快適な切れ味。

届いた代替品は、試し運転する気が起きないからまだ玄関に置きっ放しだけど。

前のチェーンソーは処分して欲しいとのことなので、チェーンソーの替え刃代がういたかな?

今週の予定は、金曜の休みにSI屋、電気屋、土建屋、銀行、近隣住民にお会いするハードスケジュール。

週末は、仕事だし。

あー休みが欲しい。。。。

来週の天気の良さそうな涼しそうな日を狙って有給消化するかな。

それで、伐採リベンジするかな~



もうひとがんばり!

あと少し!



と自分に言い聞かせる。







太陽光発電 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
