

土地代振込完了


太陽光発電 ブログランキングへ

今更感がぬぐえないところではあるが、ようやく土地代を振り込んだ。

総額1180万(農転費用、登記費用込)

あっけないものだ。

これで計画が頓挫でもしたら無駄な土地が1500坪。

そんな中、また懸案事項が。。。

昨夜、それに悩み3時まで寝れなかった。

解決策は、なんとなく思いついて業者と話をしなければ。

でも、、今日は仕事。

電話はしたけど、業者さんも忙しいらしい。

この業者さん、毎回毎回いろんな問題が起きるたびに、一緒に悩んでくれるのでとても感謝している。

いずれにしろ、みえるーぷ2を買おうと思っていた資金がたぶんその費用に消えていくか。

あーねむい。

早く解決したいよ。

明後日は、休みだ。

土地見て実感してこよう。

そして土曜には伐採に入るか。

あーねむい。

それから一つ。

隣接地に売却の意思がありそう。

400坪ほどしかないけど、2基くらい増やせるか??

でも、資金がもう尽きちゃうよー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
