fc2ブログ

ぽっかりと


太陽光発電 ブログランキングへ

ここのところ動きがなさ過ぎて休暇を取っているようだ。

一足早いGWかな~

とりあえず、いくら掛かるかは変わるがなんとか8基は出来ると思われる。

分譲対応は、これ以上何基出来てくるか次第。

分譲希望が現在4基分。

すべてに対応は難しいかもしれないけど、頑張って行きたいと思います。


これから先は、何をしていくか。

まだ太陽光を進めて行くか、それともなにか他のものを考えて行くか。

現在進行中の太陽光発電が順調に動いていくまで半年はかかるだろうから、次なる計画を温めて行く時間はある。

さて、What's NEXT!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR