

固定資産税 26年分

固定資産税の通知がキター

とりあえず、一軒分。

マンションの方。

今までの財政状況なら

「忘れると悪いからいっぺんに。」

だったろうけど、今年は、まだ太陽光にいくらかかるか正確な額がでないし、

かなりタイトな資金繰りなので、分納していくことにしようかと。

どうやったら忘れずに納められるか。。。

後一軒、一戸建ていくらくるのか???

あーそういえば、自動車税も車検も自宅の固定資産税もくる~

おそろひいい~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

税金の通知、もうそんな時期なんですね~


うちは、軽自動車と中古の家なんで、
税金はそんなに心配は無いけど、

子供の高校入学があったから
こっちのほうがキツかった~

でも何とか凌げそうなので、ひとまず安心です。

とんでもない税金額が来ない事を願ってます~

また寄ってみますね。

Re: No title

コメントありがとうございます。

お子様のご入学おめでとうございます。

子供にかかる費用は、すごそうですよね。
自分は、その点身軽のなのですが、
将来、寂しくなっちゃうのかな?と時々感じています。

また寄って下さい。
プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
