スポンサーサイト


東電申込完了?

とりあえず、東電申込を郵送完了との連絡をSIさんからいただきました。

SI屋さんもかなり忙しく、こちらからお尻をペチペチしないとだめなくらいのようでした。

まあ、ここから少しは落ち着くのか?

昨日は、銀行さんにご挨拶。

用地も変更になり、パネルメーカーも変更したので、その報告に。

まあ、たぶんだいじょうぶ。

ところでここからは、工事についての打合せ。

整地と電気工事。

①の整地に関しては、少しの傾斜を使い段差を作り、パネル間隔を短くして行く作戦。

これが成功すれば、1500坪に8基突っ込める。

整地費用次第なところではあるけど、なんとかしたい。

②の整地は、込みなのでたぶんOK。

測量やさんに土地をみてもらい、盛り土だけどたぶんOKということなので、このままどのくらいまで面積が取れるのか次第。

たぶん、60kw×3はとれるのではと、あわよくば4基。

これでまあ10~12基が出来る予定。

整地費用、東電の工事費用、②の3基分逆潮流工事待ち期間とまだ問題はあるけど、少しは前進したかな。

あと、半年くらいかかるかな??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
