

その後。。。


太陽光発電 ブログランキングへ


用地の地主が自分で発電所をやると言いだした。

だから、売らないと。

でも、連携申請は私が申請しているし。

確か空き容量は50kw程度。

無理だと思うけど。。。

売るって言うからいろいろ進めてあるんだから、、、

分譲のお話も頂いているし。

もう少し、粘ってみます。


明日は、もう一つ他の候補が出てきたいので、見に行きます。

こちらは、坪単価が少し高いのですが、日当たりが良くすべて使えそうとのこと。

まあ、そうすれば12.3基くらいは行けるかな。

そうすれば地代は、1基200万くらい。

まあまあかな。

でも、変電所容量あるのかな???

明日、見てすぐ事前相談かけます。


太陽光発電 ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
