

融資相談3軒目



太陽光発電 ブログランキングへ

融資相談3行目行ってきました。

まだ、どれも土地の問題で話が完了してないのですが、今回も感触は非常によく。

んで?いくら?6,000万?んじゃ、1.7%変動でー

みたいな感じでした。

ただ、土地の問題が解決してないので、すべて事前審査までしか行けてないのですが。

来週には、二行から返事が来る予定で。

公庫は、土地担保のところで話が進められていません。

まあ、最悪自己資金のみでできる範囲までしますけど。

でかい土地とは別に確実そうな土地は、早めに抑えて50kw以下を2~3基したいと思います。

とりあえず、売電権利と土地を抑えて行きます。

銀行に出す書類用意しなきゃー


今日の本業。
午前中は、銀行訪問で有給。
午後は、会議、会議、会議。
あー今日も疲れた。

明日は、ジム行こう
ジムで走ったり、バイクしたりしているとなにも考えずにいられる。
すごくストレス解消になることを発見しました。



太陽光発電 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
