

進まないけど。。。

申請は、お願いしたけどその後どうなってんだろ?

ちゃんととれるんか心配な日々。。。

そうこうしているうちにまた案件が一つ。

周りは、豚舎。

オーナーさんが引退を考えている年金受給目前の方。

1800坪くらいあるかな?

そこに豚舎が3つ。

それを平らにして、50kwを1つ設置してあげる代わりに土地を売ってもらおうかと。

オーナーは、自己資金でその場所に太陽光をもう一つセット予定。

2セットと年金があれば、そこそこの引退ライフですね。

それで私は、4セットくらい置こうかと。

でも~

んー

資金の動かし方ってむつかしい

そんなにお金ないし。

てか、もう本業引退して自分で整地とか解体とかするかな。

8基の案件がまとまったら、ほんとに考えようかな。


本業は。。。

昨日も勝手に誤解されて謝らされた

医者ってなんであんなに横暴で自分勝手なんだろ。

おまえらは、神様か

医は仁術

勝手に神聖にして、既得権を守っているだけだろうが



太陽光発電 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
