

造成打合せ

昨日は、朝から現地で造成打合せ。

結局、導き出した答えは。

用地が最大限活用できなくてもいい。

その代わり、ちゃんと日が当たる構成で行こう。

ということ。

朝晩が日陰になってもそれでも、設置というのがいいのかどうかわからなくなった。

ので

とりあえず、そんなところで。

今週中に休みがあるからそこで公庫に行って融資の相談してきます。

できれば、8基分一気にいけるようにしたいけど、そこまでは無理だよね

であれば、とりあえず5基分で。

でも、あと3基分借りるあてはないけど

工事の見積もりが来週には出てくるかな。

んでいくらになるんだか。

5基になるか6基になるかが決まります。



太陽光発電 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
