

満帆 赤堀店 2013/7/13

えーと、やっぱり満帆さんへ。

風邪っぽく体調が良くなかったけど、食べたくて。

んで、今日はカレーごじめん。

カレーのスパイスで風邪を撃退!

満帆 赤堀店 2013/7/13


おいしいんだけど、今日は?赤堀店は?麺が柔らかすぎた。

結局、風邪は治らず、2.3日グズグズでした。


よいち つけ麺研究所  2013/7/11

仕事帰りのラーメンへ同僚達と。


つけ麺二代目の逆襲というのを注文。

よいち製麺研究所 2013/7/11

スープが冷めないようにしてある器の工夫は、いい!

味は、普通においしいけど、普通かな。

今ならスーパーで売ってるレベルかも。

ラーメンってものすごく進化していくね。

光駕 中之条 2013/7

職場の飲み会で、中之条にある光駕へ

昼間のランチもやっている和食ダイニングといったところ。

光駕 中之条 2013/7


宴会料理は、あまりボリュームもなく法事、老人向けかな。

普段の料理は、大手メーカーの味付けを使ったオリジナリティーのないもの。

あと、品質の割に値段が高め。

あと、接客が×××

お店の姿勢というか、雰囲気が伝わってくる。

できれば、もう行きたくないお店。

戸隠神社 奥社 2013/07/06

戸隠神社 2013/7/6


戸隠神社奥社

最近は、パワースポットブームで有名になってものすごい人出です。

以前は、静かで人もまばらでした。

年に2.3回は、訪れます。

なにかお願いしたい時、不安な時、迷った時。

こころの支えになる場所です。

ちなみにおみくじがすばらしい。

ものすごく的確なアドバイスを与えてくれます。


来来亭 長野高田店 2013/7/6

んーと、長野へ

事前に調べる精神的余裕もなくでかけた。

ということで、通りにあったラーメン屋さんへ

んーものすごい元気なお店。

あまり元気だと、くつろげないな。

ラーメンとこってりラーメンを注文。

来来亭 長野高田店 2013/7/6

こってりはまあまあ、普通のラーメンはイマイチ。

標準レベルのロードサイドラーメンかな。

2013/7/20 小布施 須坂

いろいろありすぎてブログの存在すら忘れそうだった。。

未だ、解決してないけどいい方向へ行くことを祈りながら、少しでも平常を取り戻そうと再開。。。

ということで。小布施へ。

んーやっぱり!
2013/07/20 小布施

栗たっぷりのアイス250円也

その後、遅お昼。

須坂ショッピングセンター内にある以前から気になっていた「かねき」へ。

2013/07/20 須坂 かねき

ミックス定食みたいなのだったかな?980円也

んー、まあ、こんなものかな。

名物のオムライスは、サイズでか!

味も懐かしい感じ。

そちらがメインのお店かな?

それから戸隠神社へ。

これからの武運?をお祈りしてきました。

「必勝!!」


プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
