

蒼生 2013/5/18

ちょっと久しぶりに蒼生へ。

相変わらず、おいしい。

でも、でも、なんか違う。

つくねが変わった?

軟骨が入っていたような。

さらに、この団子のせいで後味が悪くなったかも。

食後の鰹節のゲップが安いハンバーグのゲップになってしまった。

コストカット?

そういうことすると。。。


蒼生 2013/5/18

濃厚豚骨らーめん 景勝軒 2013/5/18

プールで2キロしぼってその穴埋めに。

始めて行ってみた。

やっぱり、想像通りの肉の硬さ臭さ。

でも、スープは◎

肉は、残した。

550円ならまあ、ありかも。

濃厚豚骨らーめん 景勝軒 2013/5/18

ハッピーバーグ 高崎 2013/05/17

最近、ストレスが体に変調を来す。。。

今日もいつもの社長とたまたま休みで前橋にいた同僚を捕まえて。

最初はうどん?ってことだったけど、やっぱもう少しがっつりでということで。

ハッピーバーグ。

ハンバーグ+ライス+ドリンク+サラダバー+スープで1200円くらい。

最近は、ステーキ、ハンバーグ業界がサラダバー+カレーが当たり前になってきたからちょっとコスパ的に劣るかも。

スープも不二屋と同じような安っぽいたまごスープだし。

ランチの再訪はないかも。

ハッピーバーグ 2013/5/17

満帆 伊勢崎店 2013/05/11

やっぱり満帆へ。

どうも最近、景勝軒でなく満帆へ足が向く。

スープのレベルの差?

コスパは、景勝軒に軍配だけど。

ということで辛ごじめんレベル2

初めての辛ごじめんだったので辛さ控えめで。

レベル3でも問題なさそうな辛さ。

もう少し通って他のラーメン、つけ麺全種食べてみたい。


満帆 伊勢崎 2013/05/11

景勝軒 伊勢崎波志江町店 2013/05/04

んーと、いい天気だったので泳ぎに行こうかと。

その前の腹ごしらえに。

行ったことがなかったので、ちょっと遠回りだったけど寄ってみた。

感想?

んー

再訪は、ないかな。


理由?

味が薄っぺらでしょっぱいだけ。

同じグループでなんでこんなに変わるんかな?

このグループさんの前橋・伊勢崎にあるお店でいいところないな。

高崎はおいしいのに。

なぜ???

景勝軒 伊勢崎波志江 2013/05/04

満帆 伊勢崎店 2013/04/27

伊勢崎。

ということで。満帆へ。

んーと。

ここ、お味は、すごく好きだけど、いくつかの席から見える厨房の中を見ると食欲半減。

見たくなかった感じの美しさ

食品業界に少し関わっているので、こういうの見ちゃうと自分のとこからは絶対食中毒なんて出ないなって確信しちゃう。

ラーメン屋さんって、結構危険らしい。

知り合いも群馬で老舗のチェーンであたってたし。

んなこと考えてたらきたきたネギ味噌つけ麺。

んまかった。

満帆 伊勢崎 2013/4/27


がってん寿司 渋川店 2013/4/吉日

いつものがってん寿司へ

これだけ通っていると品質のばらつきがよくわかります。

おいしいときは、おいしいけど。

駄目なときは、普通。。。

もう少し安定すればいいのにな。

特に売りであるはずの中トロ。

当たり外れが大きい。

同じ値段払うのが納得いかない日も。

あと、生ウニとか大トロとかも。
がってん寿司 2013/4 中トロ

がってん寿司 2013/4 大トロ




プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
