

剛田製麺店 高崎 2013/04/19

また行ってしまった。。。。

ブタゴリにはまっています。。。

18:00すぎだったので野菜まし。

なんか今日の野菜は水切りが不十分だったのか、微妙に薄味。

一杯一杯大切に作って欲しいな。

やっぱ店長不在だとこういうことになるのか?

剛田製麺店 2013/4/19


ビストロカフェ ノーヴァ 2013/04/12

今日のお昼は、社長のうちの近くのホテルレストランで。

パスタランチ860円+ケーキ200円

サラダバーとドリンク付

サラダバー品数6種のみ。。。。

ノーヴァ 2013/04/12 パスタ
ん~薄味。
ん~薄っぺらい味。
パスタのゆで加減は、いい。
でも、パスタの質は×。
まあ、860円ですから。

ノーヴァ 2013/04/12 ケーキ
ケーキはチョコレートなんちゃらをちょいす。
これは、



華龍飯店 2013/04/14

とにかく空腹の時は。

ここ

当たり外れが多くなかなか難しいけど、安くて早くてまあまあ。

当たればおいしい。

ちなみに外れが少ないのは、八宝菜系とチャーハン。

外れが多いのは、エビチリ、マーボー豆腐

ということで、マーボー豆腐
華龍飯店 2013/04/14 マーボ

やっぱりはずれ。

四川ラーメン
華龍飯店 四川ラーメン

四川ラーメンとセット(800円)で頼んだ中華飯
華龍飯店 2013/04/14 中華飯

華龍飯店 2013/04/14 小籠包
期間限定半額となっていたので、頼んでみた小籠包。

まあまあかな。

半額の250円程度のお味。

とにかくメニューのチョイスが難しいお店。

腹減って量を食べたいときのみの利用かな。

ニュータンタン麺本舗 上田

花見に上田城へ。

んで、上田と言えば、タンタンメン。

とってもシンプルな味なのになぜかやめられないとまらない。

タンタンメン中辛700円のBセットで870円

餃子3ヶ+サラダ+アンニン豆腐

ニュータンタンメン 2013/4/13

ニュータンタンメン 2013/4*/13 サラダ
サラダ
ニュータンタンメン 2013/4/13 アンニン
あんにん

えびす食堂 渋川 2013/4/5

仕事の打ち合わせもかねていつもの社長と。

今日は、社長にカツカレーをご馳走しようと思っていたのに。

いつものように。

カレーとハンバーグはもう終りね。って。。。

ガーン

でも、ご飯終わりって言われるよりまだ救い。

んで持ってしょうが無いからカツ丼500円

まあまあかな。。。

値段は安いけどね。

えびす食堂 渋川 2013/4/5

カツカレー食いたかったな。

日曜日に行っちゃうおうかな。


常勝軒 伊勢崎店

んーと、今日はお休み。

んで、ラーメン三昧。

本日2食目。

ちなみに一食目は、蒼葵さん。

でも、なんかちょっと今日はんんん??な感じでした。

んで、もってお買い物して

お昼寝して

プール行く元気が残っていなかったので、(仕事しすぎだな。。。)


常勝軒伊勢崎店へ

メルマガでTONTON麺?だったかなが限定って事で。

常勝軒 伊勢崎 2013/4/6


んーと。スープOK。麺OK。

でも、上の肉。。。

最悪。臭い肉を湯通しして固くした感じ。

こんなの食えません。

このグループはだいすきなんだけど、豚肉が臭い

蒼葵の夜の肉そばも、景勝軒伊勢崎店のふじ麺の肉も臭い


なんとかしろー

おねがい


叶食堂 渋川 2013/4/2

引っ越しの手伝い2日目。

昨日は、他の仕事のため急遽離脱。

業者さんと同僚ががんばってくれてました。

今日も午前は他の仕事して午後から合流。

んで、働くまもなくさっそくお昼

引っ越し先近くの叶食堂へ

いつものカツカレーと
辛味噌ラーメンを同僚とシェア。

叶食堂 2013/4/2

まあまあおいしかった。

でも、カレーの味は、んん。。。。

そういえば、業者さんの従業員さんでカツカレー大盛り食べた奴がいた。

4キロくらいあるんじゃないかな。。。

若い頃は、私も。。。

とんでん 渋川店 2013/4/2

ここのところ年度末年度始めでめちゃくちゃいそがしかった

今日は、朝から雑務をこなし、午前は研修の講師で午後から渋川でお引っ越しの手伝い(仕事)

んで、いつもの社長と同僚とお昼。

始めて来た渋川のとんでん。

混んでる~

渋川にもこんなに人がいたのかー

んでんで。

ランチ オホーツク丼+そば

とんでん 渋川 2013/4/1

別注でアイスコーヒー

今年初!

とんでん 渋川 2013/4/1 2


もう夏は近い

獅子王 2013/03/28

仕事の合間に遅いお昼へ。

そしたら混んでる混んでる。

今日は、店長?健在で慣れ親しんだお味。

おいしかった~

でも、最近麺300g+チャーシュー3枚きつくなってきたかも。。。

運動して新陳代謝上げて胃袋拡張しなければ



獅子王 2013/3/28
プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
