

川場スキー場 2013/3/21

今日は、休みのハズが仕事が入ってしまった。。。

ということで、朝いちでさくさくっと仕事を済ませて、そのままスーツを脱いでスキーウエアに。

んで今日向かったのは、川場スキー場。

今日は、強風。。。

天気は、あいにくの予報にもかかわらず晴れ

コンディションは、アイシー

強風と快晴で富士山が輝いて見える~

川場スキー場 2013/3/21 富士山

他にも浅間山、日光白根、赤城とそうそうたる山々が。

あ、すぐそばに武尊山も。

最高の眺めでした。

お目当てのパークは。。。

キッカー閉まってるしー

凍ってガチガチだしー

きっと今年最後の滑り。

残念でした。

来年こそは、CORK360で!

川場スキー場 2013/3/21 リフト



川香苑 新宿 2013/3/23

仕事で講習会。

高速が激混みで遅刻。。。

3万円もする講習なのにもったいない。。。

反省。

終了後、上司と他の研修で東京にいた同僚と合流。

かねてから気になっていたお店へ。

四川の魚系を得意とするお店へ。

川香苑 2013/3/23 前菜
前菜は、タンと蜂の巣で。

川香苑 2013/3/23 油鍋
真鯛の油鍋?

その後は。。。

自分の帰りの時間でそこまで。

他の3人はきっと楽しんだことでしょう。

辛さは、控えめでおいしかった。

また、行きたい

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

すき家 前橋 2013/03/23

本日は、打合せで忙しく早く食べれるものを。

でも、もう14:00すぎ

こういうときは、早い安いうまいすき屋さん

ほんとに安いですよね。。。

感謝してます。

すきや 2013/3/22

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

麺処蒼生 高崎 2013/03/15

今日は、なんと仕事で大金を持ち歩く。。。

大金 2013/3/18


すると~

パト 2013/3/18


まず先導はパト。

覆面PC 2013/03/19


その後は、覆面パト。

群馬県警さんありがとー
(たまたまただ前を走っててくれて)

一仕事終えた後は、蒼生さんで限定の味噌まぜそば。

麺処 あおい 2013/3/15


期待をしすぎたせいか、味が濃すぎて最後には口がしびれかけてました。

ちょっと改善の余地ありですね。

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

不二屋レストラン 2013/03/14

今日は、仕事で前橋。

不二屋レストラン 日替わりランチ

今日は2番、チキンとクリームコロッケ。

まあ、可もなく不可もなく。

普通でした。

おもしろみはないかな。

不二屋 2013/03/14 ランチ

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

ボンジョルノ 2013/03/14

お仕事の帰りに久々にパスタ。

ここで頼むのは、いつもこれ。

シャンゴで頼むのもいつも決まっているけど。

ボンジョルノ 前橋 2013/03/14


テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

満帆 伊勢崎店 2013/03/09

泳いだ後の栄養補給。

買い物ついでに伊勢崎へ

満帆にて、今月のTJクーポンで550円のネギラーメンを。

満帆 伊勢崎店 2013/03/09


これが久しぶりでうまい!

テーブル設置のコチュジャン?を入れると辛ネギに変身!

最近いつも同じグループさんのだからとても新鮮だったのか。

いろんなお店で食べようっと

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

ベイコック 大胡店 

今日は、お休み。

プールへ。

途中、ランチとしてベイコックでこれ。

ベイコック 2013/03/9


のりから弁当450円

ジューシーで大きなチキンがたまりません。

春の日差しのもと、公園でおいしく頂きました。

ただ、少し塩味が強いのが玉に瑕かも。

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

もーもー亭 渋川店 2013/03/08

またまた引っ越し作業。

んでもってお昼は、またまたここ。

もーもー亭 2013/03/08


30食限定上カルビ定食 1200円也

以前は、もう少しサシのバランスが良かったけど、

今日は白いところが多すぎかも。

もーもー亭 2013/03/08 上カルビ


まあまあおいしく頂きました。



今日は、暖かかったな。
昼寝したかったな。
やっと一週間終わったよ。
お疲れ様。
自分。

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

桜田 中之条 2013/03/05

今日は、友達の面接。

自分の会社に引きずり込み作戦成功!

これで味方がまた増える。

ということで、懇親会。

なぜか他の写真は、消えていてカキフライのみ。

ちょっと、お高めかな。

味は、全体的に濃いめ。

桜田 2013/3/5 

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
