

温井製麺 2013/2

社長とお昼にうどん。

とある不動産の下見に。

「毎日ラーメンばったり食べてると病気になるよー」といわれ、今日はうどん。

その物件の目と鼻の先にあるうどん屋さんへ

肉汁つけ麺大盛り550円

温井製麺 2013/2


食べログで大人気の田○屋さんより安くておいしいと思うんだけどな。



あー最近忙しい。

スキー行きたい。

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

陽気軒 2013/2

先週の土曜日の晩ご飯。

餃子が食べたくて陽気軒へ

甘めの野菜餃子が好き。

ありそうでなかなかないんだよねー

ラーメンは、450円の中華そば?かなが一番好き

お店の雰囲気は、正直あまり好きじゃないな。

陽気軒 2013/2

これがお目当てのぎょうざ。

ラーメンとセットで3個250円

大きいから焼くのが大変なのかよく焦げてるwww

陽気軒 餃子 2013/2


従業員さんの人間関係がよくないのかな?

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

燵家製麺 2013/2月

たまたま近くを通過しそうになったので。

でも、そんなに近くでもないか。

かなり回り道をしてたどり着きました。


燵家製麺 2013/2

やっぱり、空いていた。
こんなにおいしいのにな。

みんなでがんばっているお店を応援しよう

景勝軒 高崎 

またまたこのグループ。

今日は高崎店。

普通にふじ麺。

景勝軒 高崎

普通においしかった。

でも、やっぱりなんか獅子王みたいな楽しみはないかな。

マック・デニーズ・獅子王

相変わらず仕事で前橋。

時間がなかったので、ドライブスルーで遅いお昼。

マッククリスプ100円
チーズバーガー100円
計 200円
俺、エンゲル係数安い。きっと。
(給料も安いけど。。。)
マック 2/7


次、打ち合わせでデニーズ。

久しぶりに来た。

イチゴジュース450円
ほんとにイチゴの味で美味。

デニーズ 2/7 イチゴ

あと、ブラウニー
これは、まあ普通においしい。

デニーズ 2/7 ブラウニー

デニーズは、相変わらず結構クオリティー高いな。
値段も高めだけどね。

その後、説明会。

その後、獅子王でふじ麺。

今日は、昔からの店長?がいた。

相変わらず、うまかった。

獅子王 13/2/7





今日のお昼

昨日はめっちゃ時間がなく車の中で運転しながらお昼。

ほんとは、ラーメン食べようと思ったのにー

結局晩ご飯に、ケーキとお好み焼きとぎょうざのお総菜を買って帰りましたとさ。



セブン

燵家製麺

こちらは、鶏白湯が群馬で一番おいしいお店。

と自分は思っています。

始めて伺ったときは、「ブラボー」と店主に握手を求めるところでした。

これは、ラーメンのスープの域を脱しており、

麺が邪魔にさえ感じられるほどのスープでした。

ただ、やっぱり最近油がきついお年頃になったのか。。。

ちょっとあとで胃が。。。
(↑完全に私のせいですが

燵家製麺

柳麺 ととや 

たまーに寄りたくなるお店。

あんまりいラーメンは。。。でも、お蕎麦じゃ物足りない。

そんな時に行くお店。

お味もコスパもいい仕事してます。

ととや


思うこと。
群馬ってとてもいいお店がいっぱいあるけど、
なぜかどこも混まない。
それがまたいいところだけど、
おいしいお店たちにとってはたまらないはず。
食に対するこだわりとか、嗜好とか強くないのかもしれない土地柄なのかな?

みんなで外食しておいしい物をがんばって作ってるお店を応援しよう!
ちなみにおいしいお料理のお値段もものすごく安いと思う。
(自分の給料も安いけど。。。)


餃子みんみん 江曽島店 2013/02/02

わんこを連れに那須まで。

渋川ICから那須まで約2時間

帰りに遅お昼で「栃木といえば餃子」ということで。

以前、べつなみんみんに行ったときは、時間外で揚げ餃子が食べれなかったけど、今日は土曜日だったからかあった。

んで、ふつうーに焼きと水も。

みんみん

でも、なんかぱっとしない。

インパクトは弱いと思う。

だから、万人受けするのかな。

あー新潟に餃子食べに行きたい。


わんこ登場

わんこがわがやにやってきた。

思えば、一昨年の悲しい別れからわんこ飼うことに抵抗してきたが。

ついに。。。

種類は、ボーダーコリー。生まれて3ヶ月。

昨日は、階下で寝かせようと試みたが、1時間泣かれて結局部屋へ。

部屋に来たらすぐ爆睡

寝顔見てたら、昔を思い出して涙が。。。

かわいい~

到着①

到着②




プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
