

炭櫓 2013/1/30

今日は仕事で前橋。

昨日、飲み会だったので眠い

こんな時は、元気に焼き肉

昨日29の日(29日)だったのに焼き肉食べれなかったし

ランチは、激安
炭櫓

お肉は、値段よりはお得な感じの質。

炭櫓1
写真取り忘れて食べかけだけど。。。(肉大盛り+250円)

その後、マリオネットで大好きなジェラート
イチゴソルベットを

マリオネット


いい一日だった。



あー早く引退したい。

がんばるぞ

どんさん亭 伊勢崎店


仕事仕事の日々。
エンドレスな忙しさ。
負けるな自分。
いつかの夢のために。


とりあえずステーキ。

安くて肉もまあまあ。

先日の米沢亭とは、かけ離れるけど(値段も味も)

これはこれであり。


ただ、全身ステーキ臭くなるので注意

どんさん亭
どんさん亭

メニュー名は、、、失念

九州麺酒房 響 前橋

最近、行ってないけど。
画像があったのでUP。

最近までは、一番好きなラーメン屋さんだった。

こちらに行かなくなったのは、正確には行けなくなったのは。

私の胃の老化にほかならない。

食べてるときは。最高なのだが後がつらくなる。

それは、


胃もたれ

悲しいことによほど胃が元気でなければ、もう行く気になれない。。。

でも、最高の一杯だと思う。

すこし獣臭がするから、好みでない人はだめかもしれないが。


響

九州麺酒房 響

胃もたれを治すいい方法、なにかないかな。。。

剛田製麺店 太田店

今日は、太田のジョイフルホンダへお買い物に

お昼時なので、もちろんラーメン


剛田製麺店 太田

注文は、金・土限定というのびたんめん。

食べ進むと、なんととある情景が。



そこは、国道沿いのひなびた食堂、季節は冬。
食道の中央には、白いだるまストーブが。
そのストーブの窓から見える炎と神棚の隣のアナログテレビから流れる演歌。
そんな中、おれは一人黙々とこのラーメンをすする。
そして冷えた体に染み入るこのタンメン。
暖かいこのラーメンもおれの心までは暖めることはできない。。

まあ、そんなに好みではないけど何故か郷愁を誘うようなお味でした。










四万グランドホテル 2013/1/24

焼き肉を渋川でたらふく食べた後、遅れて会社の新年会へ

ついたらみんなもうできあがっているし

追いかけでビール、ウイスキーなどを

お料理?

四万グランドホテル


ん~宴会料理レベルかな。

正直、いまいちだったな。

まあ、食事でなくコミュニケーションのためだしね。

んで、夜中まで飲んでました。

あーねむいー


個人でこの料理なら再使用しないかな~

米沢亭 渋川店 2013/1/24

接待で渋川でまたまた早い時間から夕食(17:00)

同じくらいの年の相手でしたので、自分の好みで焼き肉へ

米沢亭1

ちょっと高いから普段はあまり行けないけど。接待なので。


米沢亭2

なんと!ユッケも!でも、¥1470だったかな

二人で、5時から飲まずになんと15,435円也

ありえねー

でも、おいひかった


接待で食べるご馳走って、あまり味わっている暇がなくて、もったいなーい!



15のクゥール 2013/01/22

出張の時のお土産を買いに寄ったケーキ屋さん

目にとまったのはジェラート

いちごをチョイス

15のクゥール じぇらーと いちご


ん~

なんか香料が、苺でないベリー系の物が入ってる気がするー

やっぱジェラートは、マリオネットだなー


15のクゥール
マリオネット

パルーコール嬬恋

飛ぶのは、今年最後にしようと思い、今シーズンはスキーに通うことにした。

んで来ました、パルコール嬬恋

選んだ基準は、値段。

火・水 はハッピーデーで2600円/日券


パルコール

ということで家から1時間ちょいの道のりを

11時着、たぶんバラギ側だったからか、車は10台ほど。。。

パルコール2

天気もよく風もなく。

ただ、コースが平らで。。。

ちょっと、物足りなかったな。

パークのキッカーも小さいし。


樹氷

10回もゴンドラに乗りました。

樹氷はきれいだったな。

次は、どこのスキー場にするかな。

不二家 前橋 2013/1/22

不二家で打ち合わせ&晩ご飯で不二家。

それも、17:00前から。。。

そんなに早く食べたら、帰ってもう1食食べてまうやろ~!


洋食&デザートセット

パスタは、広島産カキと小海老のジェノバ風トマトパスタ


不二家 ジェノバ風

んで、デザートは

モンブランパフェをチョイス

不二家 モンブランパフェ


不二家さんらしいやさしい感じのするお味でした。

不二家レストラン

満帆 伊勢崎 

今日は、仕事が終わってからプールへ。

水が冷たいといくらでも泳げるwww

自分の体が熱くなり、冷たい水が気持ちよく感じられるまで泳ぐのが気持ちいい。



んでもって満帆 伊勢崎店へ

クーポンでごじめん


満帆 ごじめん

おいしかったー

ただ、やっぱりここも接客イマイチだなー

そんなものか。


ラーメン屋さんに接客期待する方が悪いか。

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
群馬在住
サラリーマン
独身
山登りに目覚めたおいしい物好き
早期リタイアして世界を旅する夢の実現を!
経済的自由を手に入れるための奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
